生協が提供する宅配 パルシステムの評判・口コミ

首都圏約120万名の組合員で構成される生協の宅配(パルシステム)。
「安全で安心な食材を玄関先までお届けする」というコンセプトの下、関東だけでなく全国で支持されています。

パルシステム ホームページ画像

生協 パルシステムの特徴

100万世帯が利用する、便利な宅配網

image 毎週決まった曜日に自宅まで商品を届けてくれる生協のネットワーク。

留守の場合でも、専用保冷箱に入れて配達してくれるので、仕事を持っている方や外出の多い方でも安心なのは嬉しいですね♪

ネットの注文も充実しています。

品質と価格の両立

「農薬削減」「抗生物質に頼らない」などの基準を設けた品質管理と、生協のお手軽な価格を両立したサービスは幅広い層に受け入れられるのも理解できるもの。

本格的な無農薬のミレーや、高品質ならでぃっしゅぼーやなどのこだわりまではいかなくても・・という方にぴったりです。

サービス詳細

項目 内容
分類 減農薬/有機野菜、その他食品の宅配サービス
品質・こだわり star4[1][4] 
独自の基準を設けた野菜をはじめ、国産にこだわったお米・肉・ミルクなどをお手軽な価格で提供
扱っている商材 生の食材だけでなく、お惣菜などの食品も扱っているのがコープの特徴。
カタログや週によって品数は変わりますが、食品の他、日用品やキッチン雑貨、エコグッズまで幅広く注文できます。
配達 生協
送料 カタログ代込みで188~210円

誰にもおなじみの生協が、宅配で手に入る「パルシステム」。
お申し込みを検討するなら、まずは資料を取り寄せてみてはいかがでしょうか?

生協の宅配パルシステムインターネットで注文OK!生協の宅配パルシステム

「国産」「産直」「環境」にこだわって、週に1度ご自宅までおなじみの生協商品を配達。
100万世帯が利用
する人気サービスです。