無農薬野菜にこだわるなら、ミレーの産地直送お試し野菜セット

ミレーは、千葉県から産地直送で無農薬野菜を届けるちょっとほのぼのした宅配・ECサービスです。

ミレー

ミレーの特徴

野菜生産高日本一を誇る千葉県から、無農薬野菜を提供

eyes0480[1]ミレーの特徴は、なんといっても無農薬であること。

有機野菜の宅配サービスはいくつかありますが、こと無農薬・無化学肥料のお野菜がインターネットでお手軽に手に入るところは、意外と少ないものです。

また、千葉県香取郡周辺の生産者から、直送でお届けしているため野菜は、「ガブリと皮ごと食べたくなるような」の謳い文句が示すようにとっても新鮮です。

初めての方には、2400円相当の野菜が1575円で購入できる無農薬野菜お試しセットが用意されています。

サービス詳細

項目 内容
分類 無農薬 / 有機野菜の宅配サービス
品質・こだわり image
朝穫りの新鮮な無農薬野菜を当日発送しています。(有機JAS認定)
「楽天ランキング」では有機野菜ジャンルでNo.1にも選ばれており、リピートの方も多いとのこと。
扱っている商材 旬の無農薬・有機野菜は1年を通じて100種類以上。
さすがに、大手のらでぃっしゅぼーや等と比べると、商品の数は少なめですね。
配達 クロネコヤマト
送料 宅配便利用料が、304円~かかります。

季節ごとに変わる旬の7~10種類の野菜を、初めての方に限り2400円相当を赤字覚悟の「お試しセット」1500円でご提供。

2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』